最強の一人芝居フェスティバル「INDEPENDENT」
見てきました
 

 

 

面白かった

 

一人芝居を一気に6本も観れるのですよ

 

それぞれ個性的で凄かった

 

一人であの空間を使うって、すごいエネルギーよね

私じゃ数分ももたないわ笑い泣き

 

正直、ちょっと眠くなった作品もあったけれど

笑える作品あり、感動作品あり

めちゃくちゃ贅沢な時間だった

 

やはり演劇は無限の可能性があるな

なんでもアリだよ

 

すごい熱量を浴びて、私もやる気になりました

 

 

一人芝居をやる気じゃないよ

私は一人芝居は厳しいなと思い知らされました笑い泣き

 

私は私なりに頑張る

 

 

 

おまけ

観劇前にキャナルでランチ