昨日は、キタゲキ劇団でご一緒した方々との飲み会でした
 
飲み会の日が5月22日に決まった時から、ニッキの誕生日であることを伝えていたので、ついでにニッキの誕生会もしようという話になってしまいました
 
ニッキファンは私だけ
元少年隊ファンという人もいるけれどね
 
昨日は、一次会の初めから「錦織君、お誕生日おめでとう~」で乾杯
メンバーは私より年上が多く、最近のニッキの活動を知らない人ばかりので、若い頃のイメージのままなのかな
「錦織君」呼びが新鮮だった
ニッキが59歳ってことに驚いていたよ爆  笑
 
 
二次会のカラオケでは、みんなが「仮面舞踏会」「君だけに」「ABC」と続けて歌ってくれた
 
一曲終わるごとに「錦織君、お誕生日おめでとう~」って皆が私に言ってくれた
私の誕生日じゃないんだけどね
自分の誕生日以上に祝ってもらった気がしたわ爆  笑
 
この時のために、私は初めてニッキのアクスタを持ち出していた

カラオケの時に、こっそり撮影ニヤリ

 

 

この後、みんなで2月のキタゲキ劇団公演のDVDを大画面で見たのだが

まあ、その話はいいだろう

これ以上、傷口を広げたくない笑い泣き

 

楽しいニッキの誕生会の思い出だけ残しておこう

 

 

さて、東京の本物の誕生会も最高だったようだ

皆さんのXのポストを幸せな気分で読ませてもらった

 

ニッキさんご自身も「毎日幸せ」って

 

 

私も幸せだ

 

 

そして、飲み会の帰りの電車の中で携帯を開いた時、嬉しいニュースが飛び込んできた

 

 

Funky Diamond 18 がツアーやるってよ

福岡に来るってよ

ニッキが福岡に来るんだよ

 

幸せ過ぎるやんか

 

11月ね

私の誕生日の近くだわ

 

ニッキの誕生日と同じく、私の誕生日も幸せになるに違いない爆  笑