昨日は雨の中、鳥栖に行ってきました
 
一年ぶりの小林健先生のお話会
御年84歳の健先生
ニューヨークからエコノミーの飛行機で来るんだって
エコノミーの方が賑やかで楽しいって
 
相変わらずお元気でハッピーでした
 
健先生って妖精みたいな方だなって思う
 
お話会、ちょいちょい何言ってるか分かんないのよね笑い泣き
でも、言わんとしていることは伝わってくる
 
これまでとずっと変わってないんだけれど
病気なんてない
悩みなんてない
そのことね
 
毎回、切り口が違うって感じかな
 
 
昨日は二部制で、午後からはコラボお話会
軽食付き

おにぎりと練り物とたくあん

美味しかった

 

午後のお話も面白かった

 

いろいろスゴイお話を聞いてしまった

それってSNSに書いていいことなんかな

 

アメリカに捕まったとか何とか・・・

命の危険だとか何とか・・・

 

確かに、その手の話は危険である

正しい情報ってのは潰されるのが常だ

 

これはお話会案件なのかもしれない

私の乱雑メモが読めれば、だけど笑い泣き

 

 

ま、でも、結局、楽しく過ごしてればいいってことかな爆  笑