昨日は用事があって博多へ行きました
 
長女と博多で待ち合わせ
博多駅でランチ

 

いつもは食べないような物を頼んでみたよ

 

 

ちょっとおしゃれな雰囲気

 

image

 

おしゃれなランチは量が少なくて満腹ならず笑い泣き

直後にカフェへ

 

イチゴの季節は誘惑が多すぎる笑い泣き

季節限定と聞くと食べちゃうよね爆  笑
 
 
ところで、博多駅周辺を歩いていたら
「博多千年門」という案内が多く目についた
 
博多千年門、そんなのあったっけ?
 
時間があったので行ってみることにした
 
ただの大きな門だった笑い泣き

 

観光名所なのかな?


千年門って言うから、千年前からあるのかと思ったら、10年前に出来た新しい門だった

 

博多は何度も来ているし、働いていた時期もあるけれど、この周辺は来たことなかったな

 

 

博多の新しい一面を見た気がしました