今日は20日ですけどね

分かっていますよー

 

ちょっと遅れたけれど、18日の話

 

毎月18日は、"Funky Diamond 18の日"です

 

ということで、毎月18日の18時に、昨年8月18日の「PRIMEMAX TOUR 福岡公演」の映像が一部公開されます

 

懐かしの福岡公演

私も会場に居たのよね

その時の感動が蘇る

 

 

そして、今月18日に公開された曲は”Hustle Up!”でした

 

 

 

コレの何がいいってさ

 

曲中にメンバー紹介があるんで

 

バンドメンバーさんも、ダンサーさんもそれぞれ短いパフォーマンスをされてカッコイイ

 

そして、メインボーカル紹介の時に、ニッキが少年隊の曲「ヴギウギ・キャット!」を少し歌ってくれる

 

会場でめっちゃ盛り上がったのを覚えています

ニッキが少年隊の曲を歌ってくれるんだーって驚きと喜びね

 

だって、過去の栄光とか好きじゃない人でしょ

「少年」じゃなくて「おじさん」でいたい人でしょ

自ら進んで少年隊の曲を歌ってくれそうじゃないもんね

 

でも、こうしてたまーに意表を突いてくるよね

予期していない分、感動があるんだよね

サプライズをしかけられたような気分になるんだよね

そういうところも魅力のひとつだなと思う

 

 

さて、来月の18日も楽しみなのだが、今年は全国ツアーしないのかな

5月の誕生祭以降の予定はないのか気になるところです

 

情報を楽しみに待っておこうっと