舞台『あゝ同期の桜』を観劇後の話
 
せっかくの東京ですからね
長女と遊びに出かけました
 
ちょっと前にドラマ『ソロ活女子のススメ』で見た品川の水族館へ
 
ココね

 

デジタルアートで描く桜、らしいです

 

個人的には、クラゲのコーナーが好きでした

のんびりとしたクラゲの動きに癒される

 

ドラマで出てきたワンダーチューブ

海の底を歩いている気分になれてよき

 

写真は撮っていないけれど、イルカショーも良かった

 

 

「360°鮮やかに舞う花びらと、和の情緒が織りなす“桜の海”。
幻想的な桜景色の中、イルカたちと花見の宴をお楽しみください。」

と、案内があったけれど、本当に幻想的で楽しかった

 

 

水族館を楽しんだ後は、桜弁当を買ってホテルの室内で頂きました

 

 

桜づくしの一日でした

 

 

旅の備忘録、あと1回続く