昨日は舞台稽古でした
 
こんな会場

座席数約600

 

ピンマイクはないので、大きな声を出さないと届きません

 

もう何年もやっているのに、全く声が届きませんえーん

声の出し方迷走中です

 

毎日発声練習するしかないのですが、家では難しいですね

車の中で大声出しています笑い泣き

 

 

ちなみに、今回の衣装はコレです

image

 

近くで見るといい色でしょ?

禰宜(ねぎ)なので、ネギ色爆  笑
 
 
今回はもう一役やります
 
大昔の宮司役
その衣装はコチラ
image

ほんの一瞬出て、セリフ一言の役です爆  笑

 

 

昨日の稽古で立ち位置の確認などしました

 

楽しい舞台稽古でした