いいこと思いついたん
 
カッちゃんのファンクラブからステッカーが送られてきたんだけど
何かに使えないかな~って思ったん
 
で、ココに貼ったの

 

ファイルなんだけど、ただのファイルじゃないんだぜニヤリ

 

ミュージカルの舞台上で使うファイルなのだ

このファイルを持って、子ども達の出欠を取る場面があるんだよね

 

つまり、多くの人の目に触れるファイルなのだ

 

多分だれも気にせんやろうけど爆  笑

 

 

でね、せっかくだからさ

ファイルを開けると、もっとテンションが上がる仕掛けを作ってみた

 

それが、コレだ!

 

  ↓

 

 

 

カッちゃんの色違いステッカーと

ニッキのFD18のステッカー

そして、ヒガシのバースデーカード

 

どや!

ファイルを開けると、そこに少年隊がおるんや!

パパイヤさんもおるけど

夜の少年隊もってことで爆  笑

 

客席からはもちろんのこと、共演者の目にも触れることもない場所なんだけけどね

 

 

 

今回の私の役がさ、「推し活に熱心な禰宜」なので

役作りの一環なのですよ爆  笑

 

仕事中も推しのことを考えているって設定

 

リアルにテンションが上がるからいいでしょ?

 

ちょっとヒガシと目が合ってしまうけどね笑い泣き

 

 

さ、このファイルを手に、本日もミュージカルの練習に行ってきます音譜