キタゲキ劇団公演
本日いよいよ小屋入りです
本番の舞台で場当たりがあります
ワクワクしております
 
2日前に演出家からヘアメイクを研究してくるように言われました
みなさん、高校生役ですから、少しでも若く見えるようにしてくるように、と
 
私は高校生ではないけれど、大学生だからね~
 
ちょっとでも若く見えるにはどうしたらいいのか?
 
とりあえず、大学生の長女のメイク用品を使ってみた爆  笑

 

 

自分ではちょと明るいメイクになったつもりで昨日の練習に臨んだが、誰も気づかなかった笑い泣き

 

ま、そんなもんである

 

 

今日は照明も当たるので、少し濃いめにメイクしていこうと思っている

 

 

 

ちなみに、2月18日(日)のチケットは完売していたが

17日(土)の13:30の回のチケットも完売したらしい

 

image

 

どんな作品であっても、土曜日の夜は客入りが少ないんだって

一番入りそうなイメージなんだけれどね

土曜日の夜は忙しい人が多いのか

それとも、土曜日の夜はお家でゆっくりしたいのか

どうなんだろうね

 

さ、今日も頑張ろうっと