算命学の先生に聞いた話の続きです

 

少年隊デビュー40周年の再活動はあるのか?

 

ニッキの命式を見る限りは、ありそうな感じ

 

でも、三人グループですからね

三人がその気にならないとね

 

ということで、カッちゃんとヒガシの命式も見て頂きました

 

 

先生、カッちゃんの命式を見るなり「太りそう!」って

 

命式が乾燥しているんだって、だから水を欲してて、水でも太るタイプらしい笑い泣き

そう言えば、前回のライブ配信の時に、ご本人が言ってましたよね

「水飲んでも太る」って

 

そうなんだー

もうさ、仕方ないよね

生まれ持った命式、生まれ持った体質だよ

 

それから、多趣味で、家庭が安定しないらしい

それも当たっているのかも

ご本人はご家族のことを語らないけれど、2回結婚されているしね

 

ま、プライベートのことはファンがとやかく言う事でもないよね

 

 

私の関心事は、少年隊の再活動だから!

 

 

そして、カッちゃんの運勢を見ても、40周年の再活動ありそうです

というか、そこで活動を始めないと、その翌年は難しい

 

ニッキの運勢では、その翌年、つまり41周年の年に始動するもあり

 

ニッキ61歳の年に何か新しいことをスタートしてくれそう、なんだって

何を始めてくれるんだろう

今からワクワクだわ

3年後だけどね爆  笑

 

 

でも、カッちゃんは翌年に天中殺に入っちゃうのよね

だから、41周年の年に新しい動きは期待できない

 

もうついでに言っちゃうけれど、実はヒガシも同じ

カッちゃんと同じサイクルで天中殺に入るのよ

つまりヒガシも41周年の年からの新しい活動は難しい

 

というとで、40周年しかない!

 

そして、きっとある!少年隊デビュー40周年の記念ライブツアー!!

もう確信しかないねキラキラ

 

 

ということで結論に至った訳ですが、やはりヒガシの命式についても語らなければならないでしょう

その話はまた明日