今日は久しぶりに何の予定もない一日

そして、久しぶりに夫が会社に行く日

次女が定期考査で午前帰りだったのは少し残念だったが、それでも好きなことが出来た一日でした

 

明日からは怒涛の日々が始まるからね

芝居の本番まで、もちろん連日の練習になるし、いろいろ予定もある

 

私、忙しい自分に酔いしれるタイプだから笑い泣き

 

忙しい時って、余計にいろいろ用事を入れてしまうのよね

充実している気分になっちゃうの

 

何もしない時は、本当に何もしないんだけどね

 

 

 

さて、久しぶりに何もない一日

そして、誰もいない午前

 

やっぱりこんな時は少年隊よね

 

 

まずは、ヒガシのファンクラブから届いていた特典映像を観た

昨年末のディナーショーのリハと本番のダイジェスト

30分の長さがあって、なかなかの見応えがあった

 

ヒガシ、流石だよね

ずっとストイックに鍛えているだけあるよね

そして、ファンが見たいものを見せてくれるよね

ほんっとカッコイイわ~

 

さっさと仕事を済ませて復帰してくださいませ!

 

 

でさ、ディナーショー見てさらに思ったことは、やっぱり三人だよねってこと

 

ヒガシ一人でもすごいんだよ

すごいのだけれどさ

少年隊の歌を一人で歌っているのって、やっぱり物足りない気ががしちゃうんだよね

 

特に、ヒガシは下のハモリ担当だから、メロディーを歌わないのでそう感じるのかな

ヒガシの歌を聞いて、「そういう感じで歌ってたのね~」って新鮮な感じはしたけれど

「そこ、メロディー歌わないんだ~」って思った

不満とかじゃないの

やっぱり三人で歌っているところを見たいという思いが強まっただけ

 

 

そういう意味では、メロディーを歌うカッちゃんのソロの方が、違和感が少ないのかもしれない

それでも、やっぱり三人のハーモニーが聴きたいって思っちゃうんだけどね

 

 

で、ヒガシの特別映像を観た後、カッちゃんのファンクラブのライブ配信のアーカイブを観た

あの2月3日のね

ライブで見れなかったからね

それが1時間半くらいかな

まあまあのボリュームだね

 

その配信を見ても、やっぱり少年隊はスゴイよなーって思った

一人一人がすごくて、三人集まったら、とてもすごい

やっぱり三人が見たいな~と再び思った配信でした

 

 

で、その後、お分かりですね?

ヒガシ、カッちゃんと見たら、ニッキです

 

 

ちょうど正午から『あゝ同期の桜』製作発表記者会見のライブ配信がありました

この作品にかけるニッキの想いを聞くことが出来ました

 

ニュースにもなっていましたね

 

動画も上がってた!

 

 

こうやって今現在のお三方の姿が見れるって幸せだなと思った一日でした

 

 

さ、ゆっくり少年隊を堪能したので、明日からまた頑張ろうっと爆  笑