キタゲキ劇団の練習を2回連続休んでしまったアッコちゃん

 

キャストとスタッフの皆さんにご迷惑をおかけしてしまったので

昨日は申し訳ない気分で練習場に向かいました

 

私、決して遅く着くタイプではないです

JRで通っているので、いつも決まった時間に行きます

練習開始15分前には到着します

 

昨日も同じ時間だったのに、すでに全キャスト揃っていらっしゃいましたあせる

早めに来て個人練習されているぅぅあせるあせるあせる

 

まずは皆さんにお詫びだなって思って行ってるのに、誰よりも遅いってどうなのよ?

 

とにかく頭を低くして入口で「おはようございまーす」とあいさつすると

「アコ先生だ!」「アコ先生が来た!」って皆さんが温かい笑顔を向けてくださって

「もう大丈夫なの?」「おかえりーっ」って優しい言葉をかけてくださって感動でした

 

皆さんが、ワーッと集まって来てくれたような気がしました

実際は違ったのかもしれないけれど、そこに居た皆がそんなエネルギーを向けてくれたと感じました

 

学園モノのドラマとかでこんなシーンあるよねーって感じちゃった爆  笑

 

 

「アコ先生」は私の役名なんですけれど、最近では「アコ先生」と呼ばれることが多いです

 

たった2回休んだだけなのに、入院していて3カ月ぶりに登校した生徒のような気分を味わいました爆  笑

本当に嬉しかったです


最近は、あの場が本当の高校のような感じがしちゃうなぁ爆笑

 

 

昨日の練習は、アコ先生が登場するシーンだけをやって、その後に通し稽古

セリフ飛びまくってボロボロでしたえーん

気を取り直してまた頑張ります!



 

 

ここで公演のチケット情報ベル

 

2月18日(日)の回は完売とのことです

 

image

 

私のブログからチケットを買う人はおらんだろうけれど、一応連絡が来たので書いておきます

17日(土)の分はまだあるよー

 

 

ここまできたらついでに宣伝するぞー

 

コチラのキャストコメントでしゃべるアッコちゃんを目撃できます

記念に置いておこうっと爆  笑

 

一人1分以内で!と言われて、めちゃ慌てて喋っとる笑い泣き