公開されましたね

 

錦織一清&パパイヤ鈴木、新プロジェクト「Funky Diamnd 18」
LIVE TOUR 2023 PRIMEMAX の福岡公演パフォーマンス映像

 

『恋のテレパシー〜Just Lovin' You〜』

 

 

福岡公演、行ったよ~

最前列に居たよ~爆  笑

 

 

これを見ながら思うのは、ニッキのリズムの取り方がカッコイイってこと

 

もうちょっと痩せてたら、もっと見栄えがいいのに~って思わんでもないけど・・・

自分のことを棚に上げてゴメンね笑い泣き

 

 

ダンスのことは良く分からんけれど、そんなに高難度の振りではないと思うんよね

でも、あのリズムの乗り方がカッコイイと思うし、やっぱり動き方がキレイなんだよね

空間の埋め方が上手いって言うの?

よく分からんけど、やっぱりキレイいなんだわ

 

そして、ニッキがめっちゃ楽しそうなんだわ

すごっく楽しそうなの

 

それって最強だと思うんよね

 

ファンは、楽しそうな姿を見たいと思っていると思うんよね

で、それ見て、自分も楽しみたいんだな爆  笑

 

 

 

この流れで、自分のことを書いちゃうのもなんだけど

ま、自分のブログなんで、誰も気にしないんだけど

 

昨日の劇団の練習で、歌のレッスンがあったのね

 

あまりに楽しくて、こんな幸せあるんかなって思うほど嬉しかったんよ

これ、本当にそう感じてた

大袈裟でなくね

 

そしたら、帰り際にさ

歌の先生から「とってもいいお顔をして歌っていらっしゃいますね」って言われたの

 

やっぱり、そうだよねって思った

だって、めっちゃ楽しくて幸せで、笑顔にしかならんもん

 

そん時に、先日公開されたこの動画のニッキのことを思い出したんだよね

 

ニッキも楽しいんだよねって

 

スターと自分を一緒にすんな!だけどさ笑い泣き

 

 

でも、本当に、嬉しくて楽しくて感謝だよ

 

ニッキにも感謝だし、ニッキファンにも感謝だし、一緒に演じてくれるキャストにも感謝だし、劇場のスタッフにも感謝だし、家族にも感謝

 

もうね、私に関わってくれる皆さんに感謝

 

私をこんなに幸せにしてくれてありがとうドキドキ