昨日から本格的な立ち稽古が始まりました

 

キャスト総出の高校教室シーンから始まるんだけど凄いよ

本物の高校生より元気な気がする爆  笑

 

みなさん、めちゃくちゃ楽しそう

 

実際、稽古が楽しくてしょうがない

ずっと笑いに包まれている爆  笑

 

初めは、中高年が演じる高校生ってどうなの?

って思ってたけどさ

結構いいよ

 

この年になると、吹っ切れていいよ爆  笑

 

めっちゃ面白い芝居になると思う

 

 

昨日は歌のレッスンもあった

 

これがまた楽しい

最高に楽しい

 

やっぱり、私は歌が大好きだ

歌っている時が最高に幸せだ

本当にそう思う

 

張り切って歌のレッスンを受けてきましたが

多分、私は歌うシーンはない

 

私と、もう一人くらいかな

歌うシーンがないの

ちょっと残念ではある

 

でも、レッスンが楽しいからいい

 

『もやもや2週間』は群像劇であり、だれかが主役ってワケでもない

 

しかし、スタッフの方から「ある意味、主役ですよね」って言われた

そうなのか?

 

他のキャストからも、そんな感じのことを言われた

 

多分、前半シーンにセリフが多いからだと思う

中盤は、全く出番なしです、今のところ

 

今後の演出で変わっていくのだと思う

どう変わっていくのか、楽しみで仕方ない

 

image