今日は今年最後の日なので、思いっきり自分を褒めたいと思う爆  笑

 

昨日、大掃除がんばった

エライキラキラ

 

 

そして、今年一番エラかったこと

 

それは、今年の抱負を達成したことだ

 

 

今年の正月、新春初夢家族会議で私はふたつの抱負を立てた

 

 

ひとつ、ニッキに会う


はい、会いました

8月福岡で、そして10月と11月東京で

合計3回も爆  笑

 

はい、抱負達成キラキラ

 

 

そして、ふたつめの抱負


算命学を勉強すること

 

これね、すっかり忘れてて

11月に髪を切って軽やかになった途端に思い出したの

 

そしたら、11月末には算命学の師匠と出会えて、12月には勉強をスタートさせました

 

はい、こちらも抱負達成キラキラ

 

エライでしょ?

ね、エライでしょ?

 

誰も褒めてくれないから、自分で褒めてるよ爆  笑

 

 

ほら、私、もともと陰陽五行LOVEなのね

東洋思想の土台である陰陽五行を深く知るには算命学だな~って思ってたの

 

算命学って深すぎて笑えるくらい面白いよ笑い泣き

 

まさに、迷い込んだイリュージョン音譜

 

あ、それ、少年隊の「仮面舞踏会」の一節ね

わざわざ説明する必要もないか爆  笑

 

 

算命学ってさ、一説によると、マスターするのに10年かかるって

どの時点でマスターと言えるのか知らんけど

 

まだ始めたばかりで基礎だから楽しいばかりよ

 

少なからず陰陽五行の知識があることがかなり役立っている

 

いや、もう、算命学って陰陽五行の話ばかりだもん

楽しくて仕方ないよ

今のところね

まだイリュージョンに迷い込む手前だな笑い泣き

 

 

さ、1月もガンガン講座を予約しています

頑張ります

 

以上、今年一年もアッコちゃんはエラかったという自分褒めブログでした

 

 

では、私にとっても、皆様にとっても、2024年が良い年でありますようにニコニコ