日曜日から東京に行ってました
 
銀杏がまだキレイだった

高層ビルと銀杏と青空

イイ感じニコニコ

 

 

月曜日の昨日は早朝起床

朝の早い便で福岡に帰ってきました

 

午後からは芝居の稽古があったからね

 

いろいろ面白いことがあったので、気が乗ったら追々書いていきます

 

 

昨晩、家族に東京の話をしていたら・・・・

 

「あ、そっち?ニッキじゃなかったんだー」って夫

 

私がニッキに会いに東京に行ってたと思ったらしい笑い泣き

 

いやいやいや

流石にないわ

先月行ったばかりやん爆  笑

 

それにしても、今年も何度か東京に行ったけれど、推し活以外での上京は初だったかも

 

そりゃ、夫も「東京=ニッキ」って思うわな笑い泣き