昨日は、このCDの中にある「ブギウギ」のメドレーが最高だという話を書きました
image

 

やっぱりね、この少年隊のミュージカル自体についても書いておきたい

 

だって、ニッキのブギウギメドレーは最高だからキラキラ

 

歌も最高なんだけれど、このメドレーのパフォーマンスには見惚れてしまうよ

これはね、ニッキさんにしか出来んやろって思うね

 


では、テレビ画面を撮ったもので少し紹介しよう上差し


ニッキさんがブギウギを歌う舞台はフランスのパリ

 

フランスパンをヌンチャクに見立てて振り回したり

 

 

縄跳びしたり

 

ステッキとハットを持って踊ったり

 

踊り、飛び回るニッキ

 

笑いも忘れない

 

それにしても、ニッキのステッキ使いは天下一品だよね

本当に踊りがキレイなんだよね

image

カッコイイ

 

そして、フィニッシュ

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

ブラボー拍手

ブラボー拍手

 

何度も見たくなる名シーンです

この写真だけでは、この凄さが伝わらない

動画をシェア出来ないのが残念だわ

 

 

ちなみに、このミュージカルの始まりは、事務所の先輩であるマッチ(近藤真彦さん)の葬式シーン

 

そこで気付いた

 

私、「マッチ」呼びにも抵抗がない

「マッチさん」とか言わないもん


「聖子ちゃん」「明菜ちゃん」と同じ理由だな

デビューの頃から、勝手に知り合い気分笑い泣き

 

ちなみに、マッチはニッキさんよりかなり先輩のような感じがしてしまうが、年齢はマッチの方が一つ年上なだけ

 

それだけ、少年隊のデビューが遅かったということよね

それだけ、厳しく長いレッスンを受け、しっかりと準備期間を経てデビューしたってことよね

だから、デビュー時には、すでに完璧なパフォーマーだったてことよね

 

やっぱり最後は、少年隊最高って話爆  笑

 

 

ついでにもうひとつ

「ブギウギ」と言えば、少年隊の「ブギウギ・キャット」も最高ですキラキラ


以上、本日も少年隊愛を語りました爆笑