週末、次女は久しぶりのダンスイベントに参加した
 
この3年間、コロナの影響でイベント事はなかったけれど、やっと普通の夏が戻ってきたのかな
 
中学校に上がると同時にコロナ禍になってしまった次女
ダンスも、やっとお姉さんチームに入れたというのに披露する機会はなし
 
コロナになる前は、夏休みの週末ごとに、どこかのお祭りに参加して踊っていたよね
親としては送迎が大変だった
 
そういう意味では、この3年間は楽ではあった
 
でも、やはり、夏は祭りだ、イベントだ
 
久々にダンス衣装を身に付けた次女を見て思った
 
 
あれ?
コレってアレに似ている
 
この衣装なんだけれど↓

 

 

ほらほら、アレだよ

 

 

Funky Diamond 18 の衣装と似てるやん爆  笑

 

 

「どこが?」って次女には冷たく言い放たれてしまったけれどね笑い泣き

 

ストライプってところよ

それにちょっと色がさ、同系色じゃない?

 

 

冷たい次女であったが、FD18のライブの話は忍耐強く聞いてくれた

「良かったね、良かったね」って何度も言ってくれた

そんな優しい瞬間もある爆  笑

 

 

それで、ライブについてのブログだけれど、あまりに舞い上がって書いてしまったので、冷静になってからアップしようと思う

 

読み返すと、幼稚過ぎる文章に泣いた笑い泣き

いつものことやけど

 

だから、まあ、結局、そのままアップすると思うんだけれど、やっぱりここは一旦冷静になろう


 

最近、ちょっとマズイと思っていることがある


時々、少年隊ファンの方が「いいね」してくださる時があるのよね

結構ディスってしまうからさ

申し訳ない気がしている

 

でも、愛ゆえなのよ爆  笑

 

それだけ関心があるってことなのよ

 

 

そういうことで、アツい夏を過ごしているアッコちゃんでありますニコニコ