夏は植物があっという間に育ちますね
 
ちょっと前に猫に荒らされて騒いでいた大豆ちゃん

こんなに立派に成長中です

 

花も咲いています

 

↑の一カ月前に植えた大豆ちゃんはどうなっているかといいますと・・・

 

 

やっと実をつけ始めました

 

暑い夏に枝豆とビールを夢見て植えた大豆ちゃん

 

まだ食べられそうにありません

もう夏は終わっておりますがね笑い泣き

 

いや、秋になろうとも、この枝豆が成長した暁にはビールを飲むのだキラキラ

 

 

 

小豆ちゃんも元気にしています

上から撮った写真

 

もう花が咲いているよ

こちらも楽しみだ

 

 

ちょっと放置していたブルーベリー

 

まあまあ収穫出来ました

ジャムにします

 

 

ナスも元気

 

まだまだ暑いけれど秋なんですね