Funky Diamond18 2日間の東京公演が終了したようです
 
みなさんの感激のツイートを拝見して感激している私です
今日は、台風でいろいろ予定をキャンセルしたので、朝からずっとツイッターを読んでは至福の時間を過ごしています
 
 
昨日、すでにサンスポさんが記事にしてくれていました

 

 

華麗なステップで魅了なんですね

歌って、踊って、笑わせてくれるんですね

 

そして、あの少年隊の名曲「The longest night」を歌って踊ってくれるんですね

私の少年隊の好きな曲トップ3に入っている曲です

福岡でもやってくれるよね

泣くかもしれんわ

 

 

それにしても、サンスポさんの写真のコレ

 

ニッキさん、すごいジャンプ力

すごいんだけど、心配になってきちゃうわ

膝とか股関節とか悪いんじゃなかったっけ

歩く時は足を引きずっているよね

 

舞台のこととなると全開になっちゃうんだろうな

 

40代の時の少年隊のパフォーマンスみても、三人の中で一番高くジャンプしてるもんね

 

そんなに高く跳ばなくてもいいんじゃないって思うもん

少しセーブしておけばさ、そんなに身体を痛めなかったんじゃないかって

 

 

前回の私のブログで、錦織さんが「常に全開の人」だということを書いて、私もそうありたいと思った

でも、やっぱり、息長く元気で動きたいので、やっぱり私はセーブしようと思う笑い泣き

 

私は歌い手ではないけれど、リハでは口パクでやっちゃうような人間です爆  笑

 

常に全開とはいかないけれど、「全開になれるスイッチ」は持っておきたいな

いつでも、そのスイッチを押せる状態でいたいな

 

 

 

ニッキさんにおかれましても、これからもずっと華麗なステップを見せてほしいので、ご無理なさらずにと思ってしまいました爆  笑

 

余計なお世話だろうけれど笑い泣き

 

 

 

それにしても、ご本人が心から楽しんでいらっしゃるようで何よりです

 

 

最近のニッキさん、素直だよな爆  笑

 

福岡公演、めちゃくちゃ楽しみにしています!