かわいい芽を出していた小豆ちゃん

この写真を撮った半日後

畑を猫に荒らされてしまいましたガーン

 

犬は放し飼いしないのに、なぜ猫は放し飼いするのでしょう

 

もう何度も被害にあっています

かわいい畑をトイレにされています

間違いなくどこかの飼い猫です

 

 

このかわいい小豆ちゃんの芽が2本消えましたえーん

 

畑の周囲にネットを張っていたのですが、ちょっと低かったようです

高く張り直しました

 

無事に育つことを祈るのみ

 

 

 

畑では今、一番採れるのはトマトです

生で食べるのも飽きてきました

 

昨日はフレッシュトマトソースを作ってスパゲティに和えてみました

トマトだけがいいです
爽やかな夏の味です
 
パセリをちょっとだけ散らしてみました
 
パセリは、ほとんど虫に食べられてしまったのでちょっとだけしかないです
 
 
猫が出たり、虫が出たりですが、そのまま自然に育てています
 
家庭菜園なのでね
気楽なもんですニコニコ


でも、やっぱり、猫が入ってくると、キーッとなってしまいます