今日のブログは錦織さんの話題^ ^

 

^ ^のマーク好きだよね、ニッキさん爆  笑

 

先日、師匠の坂見誠二(SEIJI)さんが亡くなられて、錦織さんも気を落とされていたようだ

昨日は、そのSEIJIさんとの思い出の写真をシェアしてくれました

 

 

2005年、ニッキ40歳の誕生日か・・・

 

 

そう言えば!

昨日は車の中でこのCDを聴いていたのよ

 
少年隊のミュージカルCD
PLAYZONE2005 〜20th Anniversary〜 Twenty Years…そしてまだ見ぬ未来へ
 
ちょうど2005年のミュージカルだよ
ニッキ40歳の時のだよ
 
これはシンクロだよね、ね?
 
 
2005年のミュージカルはDVDも持っている
DVDがあるからさ、CDは要らんやろと思っていた
でも、先週、とうとう買ってしまった
 
最近、車に乗っている時間が長くて、新しいCDが欲しくなってしまったのよね
 
楽しい音楽を聴いていると、長い運転も気にならない
娘達の送迎も気持ちよく行ける
 
そして、娘達は駅まで向かう車内で少年隊の話を聞かされる笑い泣き

 

 

そうそう!

ニッキとパパイヤ鈴木さんの新ユニットFunky Diamond 18

ツアーの千秋楽が福岡

 

二人の師匠のSEIJIさんは福岡のご出身らしい

なんだか嬉しいな

 

ニッキが「キャナルシティ」って言ってる爆  笑

 

きゃなるの前に行ったって笑い泣き

 

おやじギャグも健在のようで・・・笑い泣き