ダラダラと続くゴールデンウィークの東京の旅話
今回、やっとの最終回
 
 
感動の青山劇場を後にしたアッコちゃん
最終目的地へ歩く
 
目指すは渋谷駅
 
 
おっ!
見えてきました!
 
もう分かっちゃった?

あの黄色のヤツね

 

はい、そうです

タワーレコードです

 

うん、そうだよ

前日も行ったよ

 

でも、それ、錦糸町のでしょ?

今回は渋谷のタワレコさん

 

ここには、あの人の巨大パネルがあると聞いていたのでね

やっぱり行ってみないけんと思いましてね

 

 

入口は入ってすぐ、と聞いていたのだけれど、見つからない

店内かなり混雑している

 

1階じゃなかったんだっけ?

と、エスカレーターに乗って、後ろを振り向くと・・・

 

発見!

 

あまりにも入口すぐで気付かんかった笑い泣き

 

コレ、コレ

 ↓

この写真だと大きさが分からないよね

床から天井までの大きさよ

すっごく大きくてインパクトあり

 

入口すぐ横なので、ニッキの前に人が立っていてさ

写真撮りたくても、「退いてください」とは言えずに、店内ウロウロして、人が消えるのをちょっと待った

 

そして、人がいなくなったその瞬間、ササっと撮影

ミッション終了である

満足である照れ

 

このパネル以外にもニッキコーナーあったよ

 

こんなのまで!爆  笑

  ↓

 

若かりし頃の錦織さんのブロマイド

デビュー前の10代の頃かな

昭和感あふれていますね爆  笑

 

そういえば、以前、ご本人がコレを見て、「気持ち悪い」的はツイートされてたことあったな爆  笑

 

特に、こういうのなんか↓恥ずかしがりそうな気がする笑い泣き

かわいいポーズです爆  笑

 

ちなみに、ブロマイドは買ってないです

少年隊の3人一緒のブロマイドがあったら買いたいと思っていたけれど、売り切れていました

残念、でも、いろいろ見れて楽しかったニコニコ

 

 

さあ、そろそろ帰る時間かな

 

楽しい時間はあっという間

 

娘達と合流して空港へ

 

 

最後に、空港で食べた物をご紹介

オーガニックカフェのヴィーガンチーズケーキ

 

 

サッパリとしたお味です

やっぱり普通のチーズケーキが好きかも

外食続きなので、ちょっとだけ健康に気を使ってみました爆  笑

 

こうして、最後まで美味しい物も堪能しました

 

そして、娘達と楽しい一日を報告し合いながら、福岡に帰ってきましたとさ

 

 

以上、ゴールデンウィークの東京話でした

お付き合いありがとうございましたニコニコ