ハパイ(妊婦)ロミロミ | PonoPono日記

ハパイ(妊婦)ロミロミ

こんにちは

既にご存知の方も、受けて頂いた方もいるのですが…


妊婦さんもロミロミが受けられます❤️

腰が~とか、足が浮腫むんです~っていう、1番やりたい~って思いますよねーチュー


けど、お願いがあります
安定期に入っていらっしゃる事と、検診の際に先生に許可をもらってきて頂いてます

横向きで強い刺激はなく、ゆっくりした刺激です。
お尻やもも、脚もしっかりやりますよ。
40分~60分までの短いコースですが、これが案外スッキリされて、次のご予約を取られますよ


先日も、安定期まで待って
安定期な入った翌日にいらっしゃいました

46歳初産の妊婦さん
出産時は47歳になられます

元気で順調すぎるぐらいとの事で、
とても嬉しい話を聞きました❤️


常にポジティブで、妊娠するイメージを持たれていたそうですよ

強く強く思う、願う事で
引き寄せの法則ですねー

改めて、強く思う!イメージするって大事だなぁ~って、教えて頂きましたー(≧∇≦)