居心地の良い玄関と宝塚 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

お家造りを検討して思った事

どうも私は京都の町屋のような

雰囲気が好みみたい

今住んでいるような居心地の良い

玄関を目指そうと思います♪

雨続きの8月終盤

台風近づく中、ロコママは

神戸の宝塚に前泊で行って来ました

帰る日の夕方 新幹線計画運休の文字

こりゃ帰って来れないと思ってました

なんと早めに新幹線に乗って

名古屋駅でご飯してたらしい

中々の強運 お見それしました(笑)


そんな雨の夜 帰りを待つロコ


ママの姿を見ていつもより

多めに吠えたロコ