春分 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

春分の日

お花見できるかなと思ったら

寒の戻りで全く咲く気配無し

ロコといつも通り週末散歩も

雨に降られ短め

でも着々と開花に向けて

冷たい雨の中 蕾も膨らんでました


安定のオヤツ待ちの真顔(笑)

そして安定のコタツ寝

3/28の朝散歩

小川の土手に初のつくし発見

一つ見つけると
何故か次々と目に入って来る

全く開花していない土手の

桜並木を歩きながら

フライング桜を注意深く探したら

やっぱいました!

フライング桜(笑)

同僚から強くススメられた

ミニストップのクリーミーカフェ・オレ

後味スッキリのカフェオレで

めちゃ美味い!

お花見のお供に決定です。

週末はお花見散歩できそう♪