大寒 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

大寒

真冬になりました

半年後は真夏です(笑)


冬の間はもっぱら陸上部

いっぱい走って

跳んで

気持ちよく身体を動かせる

ゴロスリするから芝まみれ

尋常じゃない程の飛行機雲

冬空が大渋滞みたいです

年末に会社からもらった

鯖缶が美味すぎて

思わず全種類メーカーサイトへ

全種類買っちゃいました(笑)

味噌煮しか食べてませんが

でっかい鯖の身と香ばしい味付けが

絶品でもう市販の鯖缶には戻れないなぁ

お家時間のロコはコタツムリです

コタツの中で爆睡のロコを見て

日サロかと思うよ(笑)


インスタでこんなのが流行ってたので

便乗して去年の川遊び写真を使って

アップしました

早く夏が来ないかなぁと思う

大寒です(笑)