長良川SUP | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

9月30日

気温30℃越えの真夏日



さて今日は何して遊ぼうかなと

思案しつつゴルフ場へ朝散歩



濡れ芝生に回転レシーブして





芝生&泥パック


持ってきたタオルで拭いて

見た目綺麗に



乾くと土埃が落ちてくるので

長良川へSUPしに行く事に











小1時間で帰るつもりが

気がつけば2時間も遊んでた(笑)

自然の中は時間が経つのが早いのかも



帰り車のミラーに大きなカメムシ

オペルかな

おせ〜よ(笑)



お昼ご飯はヒモノ食堂にと思ったけど

到着したら12時で満員だったので

諦めて帰宅


あ〜夕方から車の点検

それまでお昼寝しよ