彼岸花めぐり | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

彼岸花めぐりの週末になりました

土曜日 琵琶湖のお誘いもあり

行く気満々でしたが前日の風予報で

岸から湖に向けて風が強いとの事

琵琶湖は諦めて日曜日にスライドして

川遊びとお味噌買いに

行くスケジュールに変更



まずは朝のウォーミングアップで

ゴルフ場でひとっ走り


高速乗って川遊びへ行こうと思ったら

途中渋滞情報で弥富から蟹江間が90分

思わず降りて下道に変更


秋分の日ですがまだ泳げそうな

陽気のおかげでロコと満喫









畦道に咲く彼岸花をパチリ


あまの蔵の途中トイレ休憩で

天王川公園にちょっと立ち寄り



ここでも土手一面の彼岸花



あま蔵に立ち寄り七宝味噌を1kg

それから醤油も醸造しているので

試しに1本と前回買って美味しかった

七宝味噌ラーメンをリピート



リカバリープランのスケジュール

だったけど中々の充実でした

日曜日の琵琶湖に備えて早めに就寝


日曜日 琵琶湖に向けて出発

伊吹山でトイレ休憩がてら

畦道の彼岸花



ピックランドにも立ち寄り

パターゴルフ場ではしゃぎ

またもやウンコするロコ(笑)



マリン浜に向けて行く途中

源氏浜に立ち寄って

彼岸花をパチリ





マリン浜に到着したら

既に関西から来てたルキアちゃんが

撤収

太陽もジリジリと気温30℃近くなって

水温もまだまだ高くのぼせた様です

まさに琵琶湖温泉状態(笑)



ロコも小1時間泳いで

温まった所で早めの撤収〜







帰りチャオママから教えていただいた

スーパー プラントへ行き

焼き芋を買おうと思ったら

出来上がりが11時との事





せっかくなので来週のお弁当の食材と

お昼ご飯のお寿司を購入

お昼ご飯食べ終えたら11時

焼き芋購入できました〜



帰りロコと食べながら

名古屋へ戻りました


夕方 気温が下がり

週末最後の締めは始まりと同じく

ゴルフ場迄軽くお散歩のつもりが

プッチ君にも会えて中々充実(笑)







さぁ次の週末に向けて

仕事するぞい