with Loko | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

今週のロコ

スマホ水没事故で始まりました

スマホ川へ落下の動画(泣)

遊びに来てたお兄ちゃんがレスキュー

ちなみに川の水温はかなり冷たい

にも関わらずグッジョブ!

ロコもお礼!?(笑)

仕切り直して川遊びしました。

その後 ひとっ走り

大満足のロコ

車に積んでいるクレートを

リビングに置いていたら

自分から入って寛いで

更にはご就寝(笑)

車の中ではこんな感じで

寝てるんでしょうね〜

平日は帰宅が遅く

真っ暗の中でお散歩

水曜日は5月にもかかわらず

35℃の猛暑日

仕事も10時に終わったので川遊び

地元のシェパードも久しぶりに会えた

たっぷり泳げたね〜

今日は久しぶりに庄内緑地公園


明日は琵琶湖行きたいね〜