ソロ活動 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

ロコは連日の水遊びでお疲れ

なので今日はソロ活動です

長良川へSUP

土曜日のお天気は降り坂予報でしたが

金曜日よりいい天気

落ちてもいいように

ウェットスーツ着用したけど

落ちる原因のロコが居ないので

安定のSUPでした。

連日の晴れで川の状態は

ベストコンディション

透明度も高く

泳いでいる魚が見える

気温24℃ 

さすがにウェットスーツが暑い

一旦岸に上陸してウェットスーツの

上半身を脱ぎクールダウン

それでも暑くて川の水を頭と身体に

ようやく落ち着き

予定の1時間たったので撤収

気持ちよくSUP出来ました

10時からSUPツアーが始まったみたい

やっぱ皆んなと行くのが安全です

また1人 ソロSUPの方が出廷

鳥のさえずりを聞きながら

川下りは最高でした。

ロコがいたらここまで優雅には
SUPでけへん(笑)