琵琶湖のF | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

朝5時

休養充分のロコ

早速ガードレールに頭をぶつけ

白い痕が

久しぶりの日の出

既にゴルファーさんがいました

さすがベストシーズンです

空いてるホールをダッシュ

体力が復活した事を確認できました

琵琶湖へSUP しに行ったら

フラットだらけ

珍しい犬種とは思えないほど

西のフラットに

中部のフラットと

殆ど知った顔でした

狭いね〜(笑)

水遊びが終わり帰り支度

ハイエースもワン旅様にして

通称ドッグエースが3台も

沢山のフラット(F)の集合写真です

私とロコは沖に小さく参加(笑)

初夏の伊吹山を見ながら帰宅

1日の締めくくり

ゴルフ場でゆっくりと

ゴロスリいっぱいして


明日もいいお天気みたい

水遊びできそうだね♪