ウェルビー栄 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

久しぶりのサ活です

今日はサウナ ウェルビー栄

氷点下0℃のアイスサウナが有名

客層も以前と変わり今や若者が多く

そしてマナーも凄く良くなりました

以前は汗びっしょりのオッチャンが

そのままトドのように水風呂に

入っていたのが懐かしい(笑)


又 設備も少し進化して

水風呂が増えてました。

明らかに静岡のシキジを真似て

柔らかい水風呂

これは水風呂で思わず寝てしまうヤツ


森のサウナは木香りと湿度が良く

気持ち良かった〜

せっかくセルフロウリュが有るのに

誰もロウリュしないので

昭和のオッチャン代表として私が

柄杓に5杯程 ジューっと

熱波を広げて来ました。

誰か暑さで逃げ出すかなっと

思ったけど皆んな汗びっしょりで

耐える強者で嬉しかったので

タオルを回して追い討ちの熱波を

大サービス


注意書きに2杯迄と書いてあったよ(笑)


サ活の後は

懐かしの油そば

酢とラー油を恐れずかけて

食べます

大盛りは酢とラー油は2周がおすすめ

私は10周ぐらい回しがけ

ロウリュと同じく多めが好き(笑)

たまには男一人で遊ぶのも良いね