2022/12/29 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

朝の散歩は神秘的な川霧

寒い証拠です

今日の収穫

とっても欲しいロコです♪

朝日を見ながら橋の上でラジオ体操
初めてですが以外と気持ちいい

年始の写真撮影に神社へ

毎年恒例の門松です♪

東京から持って来た信州味噌を

使い切ってしまいました。

名古屋で量り売りのお店を探したら

七宝味噌がヒット

子供の頃 コマーシャルで

よく聴いた「しっぽ〜しっぽ〜みそ♪

ママの味、しっぽみそ♪」

そー言えば食べた記憶がありません

名古屋人なのに(汗)

家から10kmぐらいの所

車で行ったら年末売り出し開催

300gから買えるそうで

先ずは300g粒味噌を購入

赤味噌ですが八丁味噌とは違うらしい

お味噌詰め放題

500gの容器に3kg詰める猛者

シャンパンタワーならぬ味噌タワー

良いもん見せてもらいまいました

夕方はいつも通りゴルフ場へ

ここでボール投げして走るロコを見て

オペルの事を思い出したよ

明日は晦日です♪

味噌だけに(笑)