GW 2日目 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

4月30日 朝散歩は庄内緑地公園

晴れましたが思った以上に冷え込んで

トレーナーだけで来た事を後悔


薔薇園も少しずつ開花

薔薇の香りが待ち遠しい

ナンジャモンジャは満開

本当にそんなネーミングなのか

不思議に思う

ドッグランへ行きたいロコ

グイグイ行きます(笑)

ドッグランで遊び横ベロ

クローバーでクールダウン

メタセコイアも新緑

大広場を通り

ゴロスリして

ナンジャモンジャと記念撮影

いっぱい遊んで

水飲み休憩して

朝から大満足なロコ

帰宅して朝ごはん食べて

直ぐに寝ちゃった

起きたらまた遊んでね

せっかくの晴れたGW

岐阜の長良川迄 小旅行

SUPポイントの下見です

川岸がウッドデッキになって

長良川と山頂の岐阜城を

ぼーって眺めるには最高の場所

昨日の雨で増水して濁っていましたが

それでも中々の清流

ここは鵜飼いのメッカ

停泊している船が

良い風情を醸し出してる

うかいミュージアムもオシャレでした

中でお食事も出来るみたい

うかいミュージアムのお隣

アンドンへ立ちよりました

ここでSUP体験を申し込める様です

元は材木工場だったのか

レトロな感じの中に

アートがいっぱい

駐車場価格を見てビックリ

これもアート?(笑)

川と岐阜城を眺め

川沿いのランニングコースを

1時間ほど歩いて帰宅

帰ってらロコと夕方散歩

休養十分で爆走

父ちゃんはちょっとバテ気味(笑)

まぁ長良川へロコを連れて行ったら

増水した川にダイブしないように

制止するのが大変で

即撤収だったに違いない

夕方から雲が出て来ました

明日の日曜日はまたしても雨予報

ちょこっとでもお散歩できると良いね