臨時帰省終了 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

月曜の夕方散歩

火曜日には一旦東京へ

ママさんとペル兄の職場異動で

慣れるまではと思い

ほぼ4月は実家でした

私もロコと水泳部三昧できちゃった

東京へ戻る日の

早朝のセントレア

平日なのに結構 お客さんいる

徐々に戻って来たみたい

去年はほぼ誰もいませんでした

チェックイン

搭乗口の自販機で

ペシャンコな菓子パン買っちゃう私

上下の段の数字を間違え

クリームパンが欲しかったけど

カレーパンの番号を押して

ガッカリしたけど

スパイシーなカレーパンもイケる!(笑)

話しは変わって

ちょっと変な物を窓の外に見ました

羽田に近づき

雲間にそびえる塔が

南に見えてビックリ

細長くてっぺんが

お皿の様に広がっていました

雲を抜けて着陸態勢で地面が見えた時

相当高い位置だったので

ありえない程高い塔なのか

それとも・・・

ちょっと不思議なフライト

羽田に到着して社宅へ

さて久しぶりの社宅で

郵便受けに不在届の紙が

それは3/5に楽天で購入した

ワボバのボールが4/8に来てた

3日前に差し出し人の所へ戻ってしまい

受け取り出来ず

なんとイギリスへ帰って行きました

また一ヶ月の旅するボール

お店に連絡したら

払い戻しとなっちゃいました(泣)

海外から発送する商品は

納期が半端無いのでもう買わない様に


次回は明後日のGW前に帰省

もう単身赴任じゃないよね