霊感 | Heart of Loko (ロコのココロ)

Heart of Loko (ロコのココロ)

フラットコーデットレトリバー
OPEL&LOKOの想い出
補助記憶

沈丁花が香り ウキウキする春

 

霊能力にも色々あるそうで

見えないものが見える視覚タイプ

音が聞こえる聴覚タイプ

風とか皮膚で感じる触覚タイプ

私は匂いで感じる嗅覚タイプかもしれません(犬か?)

一番分かりにくいのは味覚タイプ(これは有るのか不明)

食べない事には感知できないなんて使いにくいわ(笑)

霊感といえば昨晩の出来事です

オペルは就寝中だったのでパソコンのところだけ電気を付けて

ヘッドフォンをして音楽を聴きながらブログを書いていました。

曲の合間になにやら怪しげなうめき声がかすかに聞こえてくる

ヘッドフォンを外して耳を澄ましたけど静か

再びヘッドフォンをしてパソコンに向かうとしばらくして

先よりも大きなうめき声「ゔぅ・・・ゔぅぅ』

「マジか?」

私とオペルしか居ないこの部屋で呻き声が

お察しがついたかと思いますがオペルの寝言でした〜

起きている時はほとんど鳴かないのに寝ると喋ること喋ること

今朝は久しぶりに休暇をもらい ゆっくりお散歩

春の小川は  さらさら行くよ♪

春のオペルも さらさら行くよ♪(行かせはせん!)

お休みなので久しぶりに ゆっくりネットサーフィンしてると

ネットに溢れるいろいろな情報

目に止まったいくつかの言葉

 

しなければならない

”しなくてはいけないこと”・・それはしたくないことです。

 20090522

がんばる「罠」

頑張れという言葉は

自分の意識が生み出している

自分に対する過小評価の現れ

20090522

苦行トラップ

苦行は手段の一つ

トラップにひっからないでほしい

20090522

年度末のバタバタでいつのまにか肩に力が入ってしまっていたなぁ。

焦っても 寛いでも 結果は同じかもしれません。

20090523

桜も もうすぐ歌い出しそう

お兄ちゃんも就職して1年経ったから美味しい物でも食べに行こうかな

美味しい物を食べるとウキウキするのは 

ひょっとして味覚タイプかも?!

それ普通〜(笑)

 

3月も残す所 後一週間です。