19連休終了~! | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!





今年の夏休みも最高に楽しかったナー😊




祖父母のおうちに泊まりで行ったり、更にそこから隣県のリゾート地に行ったり⛵





お刺身スゴかった~😍




1人1つずつあわびがあってビックス👀




夫とムスコッティのビールが進み過ぎて笑っちゃったw





伊勢海老は焼き物も🎵





お酒大好きファミリーw





他にもたくさんの海の幸が、、、至福💓





お部屋には露天風呂も付いていて最高~♨️





次の日の朝食は、前日の伊勢海老をお味噌汁にしてくれました→馬い👌





普段お仕事で忙しい家族がたくさん話してたくさん遊んで高校野球で盛り上がって。。。ほんと楽しかった~✴️




その他は、、、





お友達ともつ鍋を食べに行ったり、、、





東京に戻ってからは職場の仲良し5人(男子2・女子3)で燻製食べに行ったり。。。




今年も大満足の夏休みでした🎵




今日はこれから大好きなお祭りに行きます🚃




もうすぐ着きますのでまた!