ジーダブリュー♪ | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!






皆さま~!




お、お久しぶりざます💦




随分放置しちゃってましたね。。。




何だかんだ忙しくて、、、




やっとジーダブリューに入ってゆっくりできています🎵




そう、わたくしこの春、めでたく部活から解放されましたーー!




あまりに土日祝が潰れちゃうので管理職に言って担当変えてもらいました👌




2年も学校1ハードな部活やってあげたんだからもういいよね??




まあ忙しいながらも美味しい物食べに行ったり旅行したり、アクティブに動き回ってはいました笑




春休みまではバタバタだったけれど、久々に部活のない5連休を過ごせて最高~😍




では、ここ最近の振り返りを~!





恵比寿・鉄板焼き『いちか』🍴




なかなかよかった、、けど値段からしてみたら普通だな💦





軽井沢のペンション(名前忘れた💧)




ここは食事、お部屋、接客全てが最高でした‼️




また行きたい💕





校長先生になった仲良しI先生といつものフレンチ🍴🍷





最近よく行くイタリアン🎵





あと、今年のお正月は家族で石垣島に行ってきました✈️





厚着をして行ったら半袖で大丈夫でした‼️笑





フェリー🚢で竹富島へ。。。最高だった😍





この後、港で買ったティーシャツに着替えた笑笑





自転車🚲️で島内を一周してグラスボート⛵にも乗って、夜は石垣島でアグー豚のしゃぶしゃぶを食べました🎵





これはホテルから徒歩5分の老舗料亭とホテルのBAR🍸️





関係ないけど、ムスコッティが滞在したパリ・スペイン・イタリア🎵





生ハムがエグい美味しさだったらしい☝️




ジーダブリューは、、、





お散歩したり。。。







飲みに行ったり。。。




今日の夜は恵比寿の大好きなレストランに行きますよ~🍴




それでは皆さま、残り少ないお休みを満喫されて下さいね😊✌️