SAYONARA2020☆ | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!






皆さま、今年も残すところあと30分余りとなりました‼️




今年はほーんと信じられない1年になっちゃいましたね😣




オリンピックめちゃめちゃ楽しみだったのに、新型コロナのおかげでまさかの延期。。。




私が勤務する中学校も休校→卒業式の簡素化→休校→夏休みの大幅短縮→体育大会が2学期に。。。などなど、波瀾万丈な1年となりました💦




が‼️




4月から管理職が総入れ替えとなり、めちゃめちゃいい校長先生&教頭先生と巡り会えて、私個人的にはかなーり充実の1年だったのです✌️




ほんと校長も教頭も大好きだ~‼️笑




あ、あと体育の先生の計らいで(てか頼まれてw)、体育大会で国歌独唱したの私😂




『上手でした~❗涙出ました❗』とか言われてご機嫌だった笑




そして10月の合唱コンクール✴️




やっぱり私が一番好きなのは合唱の指導かな🎵




コロナ禍の中、何度も何度も職員会議で感染リスクについて議論を重ね、やっと実現した合唱コンクール。。。




部活の保護者からは『先生、こんなに上手に歌えるなんて、私涙が出てしまいました😭』ってLINEを頂いて、校長先生からも『今までで一番よかったですよ✊』ってご講評を頂いて、ほんと報われた~‼️




そんなこんなで仕事もプライベートも楽しかった😍




あ、ボーナスは50万貯金したで~💰




てか❗




こないだ大好きなフレンチに行ったり、仲良しのお友達に付き合ってメルセデス・ベンツに🚙見に行ったりしたのに、先週スマフォの機種変更をしたため写真が全くない😂




前のスマフォ&パソコンに入ってます。。。笑




まあそのうち載せます?!?




あ、あとあと、今年のエムワンは全然オモロくなかった⤵️⤵️




敢えて言うならニューヨークが面白かった笑っ




まあ来年に期待ですな💨💨




それでは、来年こそは日本が、世界が、明るさを取り戻しますよーに‼️




私も引き続き、仕事も遊びも楽しむぞ~😉




それでは皆さま、良いお年を~✌️