超弾丸!大阪1泊ツアー♪ | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!






皆さまこんばんは😊




こないだの藤川球児の引退試合観戦は、スーパー損保マンT君が超プラチナチケットを手に入れてくれたからこそ実現したのですが。。。




なんせ平日💦




私は、羽田↔伊丹の飛行機の時刻をいろいろシミュレーションしながら、いかに短い滞在時間で大阪に行けるかを考えました‼笑




結果、11(火)は午前中は普通に出勤して授業をして、午後から3時間有給を取り、夕方の便✈で大阪へ。。。




伊丹からモノレール→阪急電車→阪神電車と乗り継ぎ、試合開始5分前に甲子園に到着~😂




先に来ていたT君が入場ゲートまでチケットを持って出て来てくれました👌




まずは。。。





みんなで乾杯~🍻




T君がおつまみを用意してくれていたので、私も唐揚げやポテトをみんなにふるまいました😋




そして、少し肌寒くなってきたら。。。





ううう、身に染みた、、、笑




タイガース、全然打てずダメダメだったけど、今日はそこじゃないので‼




そして、遂に9回表に。。。





球児~‼‼





火の玉ストレート、やっぱり速い⚾💨💨





見事に三者凡退~✊





ああ、この何とも言えない寂しさ(泣)





遂に始まりました❗





そうそう、高知の独立リーグから戻って来てくれたのよね😢





ほんといいピッチャーだった‼





22番、最高だった~✊





本人は『やり尽くした感』がいっぱいで、とても清々しい表情をしていました😄





スピーチ、素晴らしかった‼





みんなに愛された男😭





これからは、良き夫、良き父親として家族を大切にしますって✨





テーマ曲を歌う渡瀬マキさんも花束贈呈🌹




あ、写真がこれ以上貼れないので、続きます💦