ボ、ボーナス! | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!






皆さま~わんばんこ~!




うししし😍




今日は夏のボーナスが出ちゃいましたよ🎵🎵




3月までは管理職がパワハラ系でめちゃめちゃ嫌いだったんだけど、この4月から系列校間で異動がありまして、毎日楽し過ぎる💕




なのにボーナスまで頂いちゃっていいのでしょーか。。。




トリアエーズ‼




40万円は貯金します💰




後は靴・服・バッグ・コスメ・お肉などをぱあっ~と買う予定😍




。。。にしても弱過ぎるタイガース⤵⤵




今日、大阪のスーパー損保マンT君からLINEが入り、『○日と○日と○日と~○日は甲子園のチケット押さえてるで~🆗』とのこと⚾




なので、思い切って大阪に行くことにしました✈




🏫が再開されてから一度も有給取ってないしね😁




いろいろ楽しみなことが毎週のように入って来ています🎵




先週の金曜日は何ヵ月ぶりかの飲み会でしたし、、、






とりあえず写真撮っておいたw




同じ学年部の先生方とかなーり盛り上がっちゃって、終電まで話は尽きず。。。笑




結論→独身の40代・50代女は恐ろしい😂




まあそんなこんなで、楽しくやってマース✌




それでは皆さま、おやすみなさい🌃




💤