最近のお取り寄せ♡ | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!





どうにかコロナ禍も落ち着いてきたようですね😃




美味しい物を食べるのが大好きな私にとって、ごはんを食べに行けないのはほんとーに辛いことでした💧




が、テイクアウトでいろいろ楽しんだり、宅配してもらったり。。。で、どうにか凌いでこれたかなあ?




ただね、テイクアウトや宅配は、『出来立てほやほや』ではないんですよね⤵⤵




やはり、ほんの少しのタイムラグがある。。。




そこが私の中では許せなくて(→面倒くさ💧)😢




おうちで出来立てほやほやを頂きたいのであれば、断然『お取り寄せ』ですわよ皆さん‼笑




クール便で届くので、冷蔵庫や冷凍庫で保管して、自分が食べたい時に食べたいように調理する☝




そうしたらおうちでも『出来立てほやほや』の状態で食べられちゃう😊




一昨日届いた『平田牧場』の豚肉いろいろセットは。。。





こんな感じで届きます🎵





しゃぶしゃぶ用豚肉🐷





たれ付き💕





生ハム🐷





三元豚の味噌漬け🐷





ハム🐷





トマトのシチュー🐷





ポークカレー🐷





ハンバーグ🐷あと他の種類も入ってた💡




この他にも、ミンチ(合い挽き肉)とかバラ肉とか細切れとかフランクフルトやウインナーなどなど。。。




どれも賞味期限は5/25💦💦




昨日は久々の外食だったので、今日のお昼から早速豚肉を食べまくりたいと思います‼笑




ま、無理だった時は冷凍ですな😂




あとは、、、




和歌山県の早和果樹園からのお取り寄せ🍊





ワクワク😍





今回は盛り合わせ的なやつとジュレなどを🎵





高級こつぶみかんのドライフルーツ→これだけ別の便で届きました❗





6個入りのみかんジュレ🍊みかんが丸ごと1個入ってます💓





飲むみかん🍊





ちょっと高級なみかんジュース(笑)





だいぶ高級なみかんジュース😋ほんっとーに美味しかった‼





おふくろスムージー(ネーミングw)🍊





これはさっきの瓶入りのみかんジュレのお試し品みたいなやつ🎵




毎日『今日はこれにしようかな~😆』みたいな感じで選びながら頂いています💕




昔からお取り寄せ大好きだったけど、コロナウイルスでステイホームになって、改めてお取り寄せの素晴らしさに気付いた私(笑)




スイーツはしょっちゅう取り寄せてるけど💦笑っ




では、皆さまも素敵な週末を~⤴⤴