大阪な~う♪ | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!




皆さまおぱろーございます😊😊


昨日からムスコッティと大阪に来ております🎵


今回の最大のミッションは。。。



じゃじゃーん‼


私の中の永遠の神様、久保田利伸先生のコンサートツアー『BEAUTIFUL PEOPLE』に参戦っ✊


昨日は羽田のラウンジで朝っぱらから🍺を飲み、たこ焼き食べて、、、笑


天王寺のホテルにチェックインしたら。。。



淀屋橋の大阪フェスティバルホールへ😍


初めて行ったけど、ヒルトンホテルが併設?されていて、めちゃめちゃ綺麗なホールでした✨



長蛇の列ができていたけど、、、そりゃ並ぶよね‼笑


3階まで超満員で熱気ムンムンな会場⤴⤴


ファンクラブの先行予約で取れたので、1階の20列目でした👍


はああ。。。


57歳にして、変わらぬキーで最高の声‼


このファンキーさ‼


トークの面白さ‼


ユーミンとか松田聖子なんてここ何年かは3つも4つもキーを下げて、歌唱力も落ちまくってて、ほんとつまらないというのに。。。


マジで久保田最高っ😭


実は12月25日も東京国際フォーラムに行きます🎵


今回は、私は『BEAUTIFUL PEOPLE』ってニューアルバムを買って聴き込んで行ったのでかなりノリノリで参加できたんだけど、ムスコッティはほとんど聴いてない状態だったので、25日までにたくさん聴かせようと思います😂


コンサートの後は。。。


梅田に移動して、阿倍野の親友Yとその娘ッコのS、スーパー損保マンのT君(全員天王寺高校‼笑)と5人で飲み❤



普通のビアホール的なお店だったけど、ワインも美味しかったし、ビールの種類がマジで多かった(笑)


ムスコッティは10杯くらい飲んでいました😂


西宮市在住のT君とは梅田でバイバイして、私たち4人は天王寺に移動🚃


YのムスコッティKもチャリで駆け付けて、5人で更に飲みました‼笑



ムスコッティの飲みっぷりにみんな呆然💧


ウコンの力スーパーを買ってホテルに帰ろうとセブンに寄ったら、おにぎり2つ買ってました😵


そして、先ほど聞いたら、二日酔いは全くしてないらしい(笑)


今日はこれからムスコッティと鶴橋に行って、お昼は焼き肉です🎵


夜はまたY達と合流しまーす😊✌


ではでは、皆さまも素敵な日曜日を❗