10連休初日♡ | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!





いや~!毎日暑いですな💧💧




夏休みの学校は、もうほんと暇でみんなダラダラ。。。




勿論16:50定時退勤なので、毎日いろいろ寄り道したりで楽しい🎵




昨日は、一番仲良しのS先生(女性😊)と飲みに行きました💓





キンキンに冷えた🍺、最高~⤴⤴





珍しく生ビールを2杯も飲みましたよ!笑





アスパラの天ぷら→旬のものってほんと美味しい~👍👍




二次会はスイーツを食べにPRONTOへ。。。





このモンブラン、クソ不味かったっす😂




いやほんとこれはアカンやろ。。。笑




皆さま、PRONTOでモンブランだけは食べてはいけません💧




まあそこでも喋くりまくって、日付けが変わった頃にバイバイしました💨




楽しかった🎵




今日から8月19日(月)まで、夏季休暇とリフレッシュ休暇をかけ合わせて10連休な私😍




大阪の親友Yと旅行に行ったり、帰省して家族で美味しい物を食べに行ったり。。。楽しい計画たくさんです‼




勿論、高校野球も毎日見る予定⚾




今はとにかく智弁和歌山vs明徳義塾が楽しみ過ぎます👊




智弁和歌山、優勝してくれないかなあ。。。




解説はもちろん高嶋元監督かな~!笑




あと、東海大相模vs近江も‼




何故に初戦で当たる⁉




組み合わせの残酷さ、、、泣




その他、履正社と明石商と国学院久我山も応援してます💕




今日は今お買い物に来てるので、これからローストビーフを買って帰ります😉




では、皆さまも楽しいお休みをお過ごし下さいませ~✴