幼稚園 | おぺ~の読書日記

おぺ~の読書日記

【本を読んでの感想や、その作品に対する思いなどをつづっていければと思います】

だったのですが2008年11月に娘を出産。すっかり“おぺーの育児日記”になっていますがタイトルはそのままで。


月曜日に入園式があり、無事一週間通園した娘。
今日は風邪気味だったけど、熱はなかったので通園。
昨日までは11時半降園。
今日は13時半までで、初めての給食も体験。
鼻水ダラダラだったけど、全部食べたんだって。
家では飲まない牛乳も飲んだんだって。

帰っておやつに野菜スティック食べて(鼻水ダラダラの時は水分多いものがいいかと思って)
即落ちの昼寝してます。

登園初日から泣かず愚図らず、
元気に通園している娘。
全然平気そうに見えるけど、油断はならない。

今日は久しぶりに1人でお昼ご飯。
息子が愚図ってたから、息子を膝に乗せて地べたに座って食べたもんね。
娘がいたら「お行儀悪い」ってできないもんね。・゜・(ノД`)・゜・。

息子と絵本も読んだもんね。

寂しくない。寂しくない。
早く私が慣れなきゃね。

娘よ、一週間お疲れさん!


iPhoneからの投稿