ありがたや | おぺ~の読書日記

おぺ~の読書日記

【本を読んでの感想や、その作品に対する思いなどをつづっていければと思います】

だったのですが2008年11月に娘を出産。すっかり“おぺーの育児日記”になっていますがタイトルはそのままで。

Image023.jpg
9月に開催されたB'zのコンサート。
さすがに断念しました。

ただ、チケットは妊娠発覚前に申し込んでいました。

通常のアルバムツアーじゃなく、念願の“Pleasureツアー”。

ホントにホントに悔しかった。
高校一年生に初めてライヴへ行って以来、毎年欠かさず参戦していたのに…。

よりにもよって、“Pleasure”に参戦できないなんて…。

正直、夏前まで諦めてなかったんですが、
野外だし、神戸の北の方だし…

(ただもし、大阪ドームだったなら、一曲だけ聴きに行くとか、めちゃめちゃ贅沢な事をしてそうやったけど)。

で、結局
もちろん
断念したら
チケットが
余る訳で…

cちゃんのお友達が快く、気持ちよく、行って下さいました。


で、上記の写真です。

ツアーグッズの“携帯ストラップ”と、会場で配布される“ツアー新聞”をお土産に下さったんですO(≧∇≦)o

うれしいね。
その気遣いがありがたいね。

私は行けなかったけど、とっても良い人に代わりに行ってもらえて、悔しい悲しい気持ちが晴れました。

B'zはまだまだ現役だもの。
来年行けばいいんだわ。
早速、携帯に付けさせて頂きます!

ありがとうございました♪