Tちゃんの赤様 | おぺ~の読書日記

おぺ~の読書日記

【本を読んでの感想や、その作品に対する思いなどをつづっていければと思います】

だったのですが2008年11月に娘を出産。すっかり“おぺーの育児日記”になっていますがタイトルはそのままで。

Image021.jpg

今日はTちゃん宅にベビーグッズを受け取りに寄らせて貰いましたO(≧∇≦)o
約2ヶ月前に会ったばかりなのに、Tちゃん赤様はすっかりやんちゃに。

もう赤様って感じではないかもです。
よく笑い、よく食べ、めちゃめちゃ自己主張されます。

前はママの姿が見えないと泣くだけだったのが、今日は半泣きながらもママを見つけ、自分でソファーよじ登ってママに駆け寄ってました!

スゴイよね。本当、成長です。

Tちゃんよりめちゃめちゃ可愛いベビー服を受け取り、かなりテンションも上がりました。

『あと2ヶ月もすれば、これらを身にまとう赤が生まれてくるのかー』と思うと、不思議だけれど楽しみでもあります。

旦那様にも荷物持ちがてら付き添って貰ったのですが、テンション上がってるっぽいです。

一緒に行ってよかったです。
“赤ちゃんお世話BOOK”にも私より食いついてたし。

何だかじわりじわりと出産へ近付いているのを、すごく実感する今日この頃。

ただ、今日は薬飲まずに外出したので…
何回かヤバクはなりかけた(ノ_・。)
でも、薬飲まずに乗り切ったぞー!

なかなか、しぶといけどね。

とにかく、がんばりましょう!