名古屋大学合同練習 | OPECぶろぐ

OPECぶろぐ

東海地区のラクロス男子クラブチーム、OPECVORTEXのブログです。

3/27は名古屋大学との合同練習でした。

とってもいい天気ですごしやすくなりましたね!

人がたくさんいて、楽しくて充実した練習になりました!
6-6では名大との対戦形式で。
ふだんの単独練習では気付かないこと、できないことを見つけられる良い機会になったんじゃないでしょうか。


{68960D9E-F26C-4D70-84DB-AEF8BFD41A6A}

{449DE5E2-C3A5-431B-A38D-12B0A27E13A1}

{D6357320-B9BA-4E68-9262-9EBB7757AC00}

{23B34C8B-2E9B-493D-906D-876D5B4767B1}




そしてそして今日はゲストが3人!
みっちー、稲垣くん、まゆこ。


{599A83CE-1391-4003-84F5-704764A159D4}


{51C206EF-3383-46BD-92C7-87F15A7599D9}


{4C5218D7-71D2-4AE3-937C-698052275587}



稲垣だけオフショットが撮れてない(^^;

稲垣、みっちーすごく上手でOPECのみんなもやりやすいっていってました!
ぜひまた遊びに来てくださいね*(^o^)/*


名古屋大学さんグラウンド提供ありがとうございました!
OPECにとっても学生のみなさんにとってもプラスの時間になってたら良いです。


来週は4/2,3ともに熱田公園早朝練習。
プレイヤー、マネージャーともに募集中ですので学生のみなさま、社会人のみなさまどんどん参加お待ちしております!