Jグリーントレーニング | 【公式】大阪府教育センター附属高校男子サッカー部『チーム変革〜CHANGE〜』

【公式】大阪府教育センター附属高校男子サッカー部『チーム変革〜CHANGE〜』

『チーム変革〜CHANGE〜』

祝2017年度シーズンリーグ優勝、リーグ昇格
祝2018年大阪府2種(U-18)選抜選手に本校主将選出

サッカーを通して社会に出ても通用する人間形成を行い、日々前進、日々成長で上を目指して行きます。どうぞ応援よろしくお願い致します。

本日は学校登校禁止期間のため、Jグリーンでのトレーニングを行いました!
ゲームに向けて、徐々に上がっていった感じでした!ゲームでは非常に良いプレーが見られました!
きちんとチームでやらなければならないことを、実行しようとした選手が結果を残したなというイメージです!2-1で赤チームの勝利で終えましたが、得点は2つとも勘太のヘツりから逆サイド亮祐のゴール!サイドからのヘツりと、逆サイドのペナ進入!徹底したことによる結果です!
懸命に行うことにより、チームとしての雰囲気も上がってきます!それを自分たちで作り上げることが、日々の継続として必要となります!
前向きにプレーして、スタメン食うてやろうとするプレーヤーが1人でも多く現れ、貪欲に上を目指して欲しいと思います!
あさってのリーグ5戦目に向けて、良い準備が行えました!あと大事なのはコンディショニング!プレーしたところだけを見るのではなく、きっちりとケアについても見られるようにしよう!
明日も会場は西成高校グラウンドにて、西成高校サッカー部の皆さんと合同トレーニングとなります!